Bento&co主催

国際BENTOコンテスト2016の結果発表が先ほどありました。


こちら☆



#23 Tomoko

こちらになっております。

オンライン投票で順位が決まる方式です。

よろしければ 
#23 をクリックし、

一番下の VOTE をクリックしてくださいませんか?

厚かましいお願いですみません(;^ω^)

投票は
 こちら☆


昨年は「サンドイッチ弁当」

国内部門にて最優秀賞をいただいたご縁のあるコンテストです。

今年は最優秀賞に選ばれませんでしたが

ありがたいことに上位10名に選出していただけました。

それだけでも幸せ~♡


今回2016年のテーマは「フルコース」弁当。

お弁当に必ず「デザート」を入れるというのが条件!

私は和菓子をイメージして金魚を作りました。

参加された方のお弁当ですがどれも素晴らしい作品ばかりです。

私の作品が選ばれたなんて夢のようです。

まだまだ勉強しなければなりませんね(;^ω^)



こちら☆




となりんりん