こんにちは。

BENTO Artist
Taruya(となりんりん)
です。

今日の息子からのリクエストは
「チーター」

昨日、幼稚園行事で動物園に行った息子。
相変わらず恐竜は好きですが
動物にも興味を示しだした単純な奴。

虎でもなくチーター。
ライオンでもなくチーター。
ジャガーとかピューマでもなくチーター。
そもそもその動物園にチーターが居たのかも疑問です(;´∀`)

すごく速く走る!ただそれだけに魅力を感じたんだと思いますが、
これをご飯で表現するって・・・

どんだけ大変やと思ってんのぉ~~~(`□´)コラッ!

落ち着け、私。
今までの恐竜弁当修業があるじゃない(笑)
それを活かしましょうねっ(;´∀`)

ということで、
やってみましたよ、
チーター!
ご覧あれ!!!

Cheetah-yoko-logo

走ってる感、あります?
すごいスピードで走ってる感でてます?(←クドイ?(;´∀`))

模様がね、難しくて、ゴマの力を借りました(^^)v
チーターって体が細くて足が長くて顔が小さいのよね~。
図鑑でじっくり見て思ったの。男前だわ(゚∀゚)アヒャヒャ

恐竜弁当の修業はここで生かされました。
ありがとう、恐竜(笑)

Cheetah-zoom-logo

チーターのズーム。
当分、チーターはご遠慮します(;´∀`)

疲れた母より