こんにちは。

今日は簡単!雪だるま弁当をご紹介。
yuki-tate-logo
小さいおにぎりを二つ重ねるだけ(^^)v
一つだけベイマックスにしました(笑)
雪だるまのボタンは「五色あられ」
胸の星は「ふりかけチップ」です。

そして、そして、おまけ。

「PPAPがいい!」
と息子にリクエストされました。
ピコ太郎の海苔アートを考えましたが、
蓋を開けたら、ピコ太郎?!
幼稚園児のお弁当に???(;'∀')

ちょっと違うやん!と思い、
これにしました↓
ppap-logo
無理矢理感が否めません(;'∀')
でも、PPAP自体無理矢理な行為ですし。。。(笑)
しかも、PENがPENCILになってます。
お許しください(^_-)-☆
私流、PPAP弁当でした。
(※PPAP→アルファベットマカロニを油で揚げました)

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
いつも応援ありがとうございます。